

ニイタカヤマノボレ

411RmaigaBL_20110115011745.jpg

なんだかんだ言って今期も楽しめそうな予感www作画崩壊?そのうち慣れるさ!

2_20110115011746.jpg

そのうち・・・










土曜日に釣りにいきましーた。

いつも行ってる野池です。

まぁ、想定の範囲内ではありますが・・・

110115_1406_01.jpg

絶賛氷結中。。。

私が餌をくれると思ったのか、鴨が寄ってきますた。

110115_1407_01.jpg

氷の上を歩いて。

ペンギンかお前らは・・・

どうやら、鴨は「主体の存在は鴨である」というアイデンティティを金繰り捨ててまでも、生きることを選択したようです。高貴な白鳥さん達は寄って来ませんでした。






カモ「俺はカモをやめるぞー!ハクチョーっ!!」

白鳥「さすがカモ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」

カモ「URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!(餌くれ)」






nikki192.jpg











・・・で、今日は、釣り無しで、とある会議をしてきました。

お会いしたのは、大学生のmasaさん。

以前、私のブログにコメントをいただいたので、目にした方もいらっしゃるかもしれませんが、

地元の野池で知り合った私の釣り友さんです。

このmasaさん、ご出身は東の本場山梨県でいらっしゃいまして、この春に大学を卒業し、岩手を離れることが決まっております。

その卒業祝いと言ってはなんですが、

masaさんが

「痛リール、ボクにも作ってください!!」

という、ガチヲタなリクエストをしてきたので、それにお答えしようかとw

まぁ、材料費は依頼人持ちなんですがねwww全然卒業祝いになってないw



で、作成にあたって、masaさんから一つ注文がありました・・・

「卒業旅行に間に合わせてくれ」

と。

行き先は・・・

IMG887~1
たい(´・ω・`)らん タイガーアパカッ

目的は・・・

f0161151_17315637.jpg
ゴーゴーバーでおにゃのこフィッシング


ではなく!!!


catch-info-184.jpg
怪魚バラマンディフィッシング!!!!




はい、来ました。

痛リール海外デビュー

ですwww



えぇ、痛リール大航海時代の幕開けです。

タダでさえ、

国技はムエタイとセックス

でおなじみのタイランド(タイの人ごめんなさい)

に釣り目的に渡航するだけでも酔狂なのに、

まさかそれに痛リールを持ち込もうなんて・・・

酔狂もここに極まれり。といった感じですw



タイなんて、観光立国なんだから、タイ人だけでなく色んな国の釣り人が私の痛リールを目にするかもしれない訳ですね・・・

これは・・・

オタク先進国ニッポンの底力を世界に示すチャンス到来。

masaさんの特攻精神に最敬礼です。

萌死シテ護國ノ鬼トナルベシ(七生萌國論)




masaさん「○○かわいいよ、○○(萌豚)」

ガイジンさん「oh,ニホンジン、ガチヲタ、マジキメェwww」




となるのは明白です。

ニッポンオワタ\(^o^)/










なんだかオッカナイ人たち
uyoku333.jpg

に知られたら、ガチでキレられそうですが、多分怒られるのは私ではなく、masaさんなので私は粛々と依頼された作業をこなそうと思いますw








謹賀新年

cocytusを御覧の皆様!


明けましておめでとうございます!



2011年もよろしくお願いいたします!







・・・で、

前回の更新から間隔が開いてしまいましたが、

年末の仕事が忙しかったとか、

クリスマスにフラれたとか、

そういう理由ではなく・・・




俺の妹がこんなに可愛いわけがない-終了
イカ娘-終了
ヨスガノソラ-終了


という、つらい現実にぶち当たり、生きる希望を見失っていただけです。。。

まじで今回は一期のけいおんが終わった時以上のダメージだぜ・・・

畜生、2011年なんて来なきゃよかったのに・・・







あっ、でも、2011年が来なかったら、とある魔術の禁書目録Ⅱの続きが見れないのか・・・

それは、困る・・・


37006.jpg
ビリビリかわいいよビリビリ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ










ってことで・・・

とあるブロ友さんから、「痛ブログ」認定をされているcocytusは・・・

新年一発目から・・・



ぶっとばします!!!




























↓↓↓こちらをBGMにどうぞ↓↓↓















































構想-3ヶ月

制作期間-1ヶ月

今、オフシーズンのリールチューン、最大最強の隠し玉

完成しました・・・















痛TD-Z ver.とある科学の超電磁砲 御坂美琴



痛リールですの!


・・・がんばった。

頑張ったよ。オレ・・・

途中何度も挫折しかけたけど・・・

作ってよかった。そう、今なら思えます。






DSCF9323.jpg

DSCF9325.jpg

DSCF9326.jpg

DSCF9328.jpg







使用したデカールは
ccsd13.jpg
「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール013 /とある科学の超電磁砲」


カラーは、タミヤカラーのパールホワイト(TS-45)

クリヤーもタミヤカラーのモノを使用しています。

作成にあたっては、こちらのブログを参考にさせていただきました。

リンクフリーとの事で、勝手にリンクさせていただきますが、近々ご挨拶させていただこうと思っております。




初心者が見よう見まねで作成したものなので、出来が悪いです・・・


しかしながら!


世界に一つの、

私だけの、

まさに、

まさに、

only my railgun



愛着レベル5ですの!www





使用イメージとしては、


biribiri5.jpg
こんな感じキャストできる筈です。

完全にポイント崩壊ですwww

でも、飛距離に関しては、50メートルだと、

よくわからない、ややこしい名前の学者さん
5f11199c14ce57b70014-L.jpg
が言ってました。アンタレスDCには負けますねwww












という訳で、新年一発目から痛さ全開の日記でしたねw

2011年もcocytusは、これまで通り、アニヲタとアメロヲタを標榜しながら、

バスフィッシングを楽しむブログでありたいと思います!

皆様、今年もよろしくお願いします!!!




訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

