

七言絶句

いやぁーーーーーー!

どぅーーーも!

どぅーーーも、みなさん!



cocytus通常操業を開始しますよ!

約3ヶ月近くまともな更新がありませんでしたが、

その間も釣り関係で色んなことがありましたよ。



まぁまぁ、手っ取り早く、釣果報告とかしちゃいます?

僕もねぇ、なんやかんやで、全然ブログ更新できなくて、釣果画像がたまっちゃってるんすよw

えぇ、藤原ひろし状態ですよ!

まぁね、いちいち、タックルとかアプローチとか書いてたらきりが無いので、

釣果画像だけ載せちゃいますね!



















DSCF9434.jpg
40アルナシ














以上!!!



そうだよ!今年入ってから、まだ1匹しか釣ってないよ!

でも、今年買ったロッドの数はその7倍だよ!

今年も無駄にロッド買うよ!

買うって言ったら買うよ!

お兄さんはブレないよ!







ってか、言い訳していいですか・・・?

震災後、2回しか釣り行けてないんす・・・。

今までのホーム野池が津波に飲まれて壊滅したんです・・・。

クソ高いガソリンで50km以上走らないとまともな野池ないんです・・・。

新しい仕事、7月まで丸一日休みなの2日しかないんす・・・。





ブログ存続の危機です・・・。





と一瞬思いましたが、

「てか、元からまともな釣果画像載せたことねーじゃん!」

という天からのお告げ(ツッコミ)を授かり、

開き直りましたのでブログ続けます!






ってか、さっきの写真、FC2に以降してから初めての釣果画像だったりwww









で、今週の火曜日!

震災後3回目の釣行に行ってきましたよ~。

早朝からの仕事を済ませ、いざ、フィールドへ!


タックルは

DSCF9461.jpg

こんな感じ。

マンズ/ジェリーワーム12インチ

をキャロでぶっこみ続けましたが、完全無反応ですた。

それで気がつきました。ここがファルコンレイクじゃないことに。

どおりで狭いと思ったぜぇぇ!

えぇ、ピストル所持したヒスパニックがいない時点で「おかしいな?」とは思ってたんすけどね!

どうやら、北関東からの救援物資のおかげで妄想力に拍車がかかったようです・・・。






で、帰納法的に自分がポール・アライアスでないことにも気がついたので、

ヴィジョン110のジャーキングでコバスと戯れたり、

自作ルアーテストしたり、

ニューロッドテストしたり、

しながら、

ティータイム(放課後)
DSCF9462.jpg

を経て、夕方、本命の野池へ!

50m四方くらいの皿池、先行者3人

とりあえず、スコーン(ケイテックのヤツ)でパッチ状に広がる枯れ葦の間をトレース。

無反応。

水面に顔を出し始めた菱藻の中にデス5ノーシンカーを。

無反応。




やっぱそんな簡単じゃないですよねぇ・・・と、縦の釣りにシフトチェンジ。

UVSクローのテキサスで・・・

とか思ってたのにペグ止め忘れるという失態w

仕方がないのでパカクロー(オリジナルサイズね)をチョイス。

いつ見てもデカイ・・・

「こいつは食ったらでけぇだろな・・・まぁ、食わねぇんだろうけどwwww」





とか、高をくくっていたその時。








ポトン




コン





スーーーーーーーーっ







うほ!!!!ラインはしっとるがな!

と、送り込んでから、今江てんてーから学んだ電撃フッキングを!!!






そのときの感触で確信しました。





こいつはデカイ





と。








というわけで、50UPですた。
DSCF9464.jpg


そうだよ!ギョライだよ!

そもそもお兄さんがまともにバス釣ることなんてありえないんだよ!

お兄さんはブレないよ!











でも、まぁ、ズィー太を久しぶりに曲げれたのでよかったですわ。

ってことで、そのまま帰宅しました。

今度はいつ釣りにいけるんだろ・・・
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

