

新しい文明開化

新しいロッド



新しいリール



新しいルアー



新しいライン



いつも通りの日常に



刺激的なひと時。



前夜の妄想をたどる様に



リールのクラッチを切り



理想と現実をかみ合わせながら



ギヤーは廻る



刺激的なひと時に刺激的な貴方。

DSCF9563_convert_20110910001803.jpg


デカイと思ったら大体貴方。


「これいいじゃん!」と思っていたサワムラのワンナップ魂(約500円)は、


貴方のワンバイトで
DSCF9567_convert_20110910001946.jpg
立派な陰毛に成り果てました。


主に財布に刺激的です。


そして、前日に

妄想に妄想を重ねた釣行は、

DSCF9568_convert_20110910002026.jpg
無駄にサイズアップしてフィナーレを迎えるのでした。












という訳で皆さん、こんばんわ。

人間魚雷改め雷魚人間でお馴染みのコストコ太郎です。






そんな感じでコストコ太郎の日常における非日常は

魚雷様



大規模な散財

で成り立っております。



今年の初めには

「スピナベロッドが欲しいなーどーしよー」

と述べていた私も

現在は、

「スピナベロッド、7本あるんだけど、どーしよー」

と述べるに至っております。


皆さんには意味がわからないでしょうが、

私にも意味がわかりません。




FVDさんが

「わて、持ってるロッド数えてみたら30本あったんどすえー」

と言っているのを聞いた際に

smart乗りさんと

「ばっかでぇーwww」

みたいなリアクションをしたのは、

つい最近だったと思いますが、

冷静になって、自分のロッドを数えてみれば、














21本









「ばーさたいる?なにそれおいしいの?」

の域に至っているのは言うまでもありません。








スピナベロッドでもレングスによって使い分けるんだよねー。

とかいう私は、

頭悪いのに教科書に蛍光ペンを多用する私に似ています。






「インプレ買いたら?」

とかたまに言われますが、

釣ったことない竿の方が多く、それをごまかすのに四苦八苦しそうなので、

あまり気が進みません。



とりあえずは、「聞かれたら答える」というスタンスでいこうと思うので、もし気になる竿あったら言ってください。
DSCF9572_convert_20110910002107.jpg


あっ、ロードランナー4本は従兄弟から借りパク中のモノなので、ホントの所有本数は17本です。

FVDさんの半分しか持ってないじゃん!おれ!

ヒャッハー!ファルコン買おうぅぅぅぅぅ!
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

