

Frances The Mute

宣言通り、行ってきました八郎潟!

DSCF9606_convert_20111010205654.jpg

いい感じでしょ?

この東部承水路のリップラップ。

ここをクランキングした日にゃ・・・

ねぇ・・・









釣れないんですわwこれがw








というわけで、コス太郎的には、八郎潟=流入河川なので前回クランクであの結果を得た馬踏川に入りました。

これがね。たった2日空けただけでうんともすんとも言わねぇーのw

八郎潟って・・・バス釣りって怖いわ。。。

1マソ分くらいクランク買い込んで行ったっていうのにwww

中古屋でショーケースに入ってたSSRグリフターまで買ったのに・・・

でも、このSSRグリフターは他のクランクが激無視される中、2匹のチェイスを呼んだんですけどね。

しかもいいサイズだったな・・・どちらも・・・



ってわけで、手法をチェンジ。





ってか、5センチくらいの小魚(ワカサギ?)が沢山入ってて所々でボイルしてたのよね。

「そんな中でクランク投げんなよ。TDペンシル投げろよ。」

とかいうツッコミをする友人がいたら、それはもう友人ではない。

オマエとは絶交だ!!!!

オレは取りあえずクランク投げたい人なんだよ!!!




というわけで、クランクをあきらめた後なのでTDペンシルを投げたいところなんですが、生憎、前回の結果もあってベイトしか持ってきてないという始末の悪さで、

スピナーベイトにチェンジ。

TDペンシルかワームの方が釣れる気がしてならない中、

東京らへんの某人に

「コスリンがスピナベ投げてるイメージねぇwwww」

と言われた疑惑のスピナベの一投目。


DSCF9598_convert_20111010205424.jpg

サックリとコバスが。

その後もさっくりとコバスラッシュ

DSCF9600_convert_20111010205512.jpg
DSCF9601_convert_20111010205545.jpg

クリスタルSのワカサギと白のウィローとコロラドを気分次第のロテーションで数匹のコバスイジメ。

初日のクライマックスは対岸のインレットへ、同じくクリスタルSのワカサギカラーのウィンドレンジ(ダブルコロラド)を投入した時に来た

DSCF9603_convert_20111010205621.jpg
黄金のズーナマ(サイズ不測定)

でした。人生初のズーナマです。西と違って元々住んでないサカナなんで珍しいんですよ。



2日目以降もスピナベがちょっとしたパターンとなり、

DSCF9617_convert_20111010210455.jpg
DSCF9614_convert_20111010210419.jpg
DSCF9611_convert_20111010210238.jpg
DSCF9610_convert_20111010210135.jpg
DSCF9609_convert_20111010210015.jpg
DSCF9606_convert_20111010205803.jpg
DSCF9627_convert_20111010211158.jpg


3日目には若干このコバスイジメ(35クラスは2本混じったけども)にも飽きが来て、

DSCF9626_convert_20111010211118.jpg
DSCF9625_convert_20111010211028.jpg

多少ワーミングも。


コバスばっかりでしたが、3日目の早朝にはナイスサイズも。
DSCF9617_convert_20111010210544.jpg

水門に居ついていた45、グッドプロポーション!!

もう、スピナベのイメージないなんて言わせない!!!




あぁ、なってたって、このスピナベ。

この後、

コストコ太郎の人生最高記録を更新することになる。



その一部始終を見よ。
a1fc1952.jpg









3日目 正午過ぎ 東部承水路流入河川豊川 中流域



豊川のメジャースポット、激流インレットに立つ

無類の巻物好き、
bafdafdf.jpg
コストコ“スピナーベイト"太郎








images_20111010225703.jpg
コストコ“スピナーベイト”太郎「このインレットをスローロールで直撃です」








org1009237.jpg
吉田栄作「・・・・(馬鹿じゃねぇの?)」








この後、虎が猫になる!!!














グンッ!!!!!!









コストコ“スピナベ”太郎「キタ------------(・∀・)------------!!」














コストコ太郎は確信した。

ブチ曲がるロードランナーを見て。

これが人生レコードになるということを!
























DSCF9621_convert_20111010210803.jpg

73cm

コイですけどなにか?w

しかも・・・

DSCF9622_convert_20111010210859.jpg

疑いようのない口掛けwww




えぇ、自己レコードですよ。

淡水魚自己レコードです。

今までの自己レコードはこの夏釣った69cmの禁則事項ですでしたからねぇー。







そんなわけで、私のハチロー遠征は終了しました。

相変わらずの数釣りの秋でサイズがイマイチでしたが、スピナベで3魚種制覇というオマケも付き、結構楽しめました。

でも、多少の悔いも残りました。





そう、次こそは・・・








雷魚とフナも交えた

外道グランドスラム

を達成したいです!!(違)
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

