

前を塞いでいる瓦礫をどかして今を生きる

さぁさぁ、みんな気にしてると噂のオサレTシャツの件ですが・・・

お待たせしました・・・

先ほど、その日記を泣きながら書き上げ・・・








「半角/全角漢字」と「Esc」を間違えて押して記事が消えるというハプニングwww

俺の時間と涙を返せwww

そしてまた涙が出てくるというwww






あぁ、もうやるせない。

やるせないので書きたいこと好き勝手に書きますwww






タックルボックス買ったぜぇ!
11.jpeg
12.jpeg

私、あんまり小物に金をかけるタイプではないので、今までだいぶ前に買ったバーサス3070を使ってたんですが、

明らかに容量オーバーしてたので、今回思い切って購入しました。

プラノ7771です!バーサスの今江臭からの脱却が主な目的ですwww

アメリカーンなタックルボックス、プラノが欲しかったんですー。で、こいつなんか秘密基地みたいで男の子心をくすぐるじゃない?え、わからないって?じゃあ、お前とは絶縁だ!

まぁ、あえて欠点があるとしたら・・・

容量が大したことない

っていうことwww

3070から移したのにほぼ空きなしwww引き出しのボックスが薄くてクランクが全然入らない!俺の持ってるルアー、半分以上クランクなのにwww

あと、めっちゃ重い。でも、これは個人的に良い点かな。




と、タックルボックスを新調し、ルアー買っとこー。

と、立ち寄った中古屋で

運命の出会い。




なっ、なんやこれ・・・

めちゃめちゃアメリカンやないか!!

と、一目ぼれして買ったのがこれ↓
13.jpeg
フランボー7790!!!
14.jpeg
バスマスターズクラシックエディション!!!

すげー。なんでこんなのド田舎岩手の中古屋にあるんだよwwww

15.jpeg

中身も結構実用的な造りになってます。ザラとかビッグOとか詰め込みたいですねー。ほとんどつかわないけどもwww

あー、これでもっとルアー買わなきゃいけなくなっちゃったぜwww←バカ







あとは、新クルーシャル2本買いましたよー。
16.jpeg
ワームジグの68MHエクストラファーストとドロップショットの68MLエクストラファースト。

なんか、ラインナップまでまんまルーミス化した新クルーシャルですが、相変わらず良い竿です。

ってか、ドロップショットのクオリティー高すぎワロタwww






ということで、最近のお買い物集でしたー!あーすっきりしたー!

では、次こそ、

あのオサレTシャツの全貌が明らかに!!!(今度こそちゃんと書きます。すみませんです。)
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

