スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kashmir

IMG_0147_convert_20120320205457.jpg
ぐうかわいい。

というわけで、新しいPCとしてimac買いました!

この畳敷きのマイルームには一切とけ込まないスタイリッシュさは

琴線に触れたついでに前立腺に触れるフィーリングです。



貧乏でPCスキルが低いくせに調子こいて買った訳ですが、

元々、釣り道具とかも大して釣りいかないくせにカルカッタコンクエストとかシャウラとかいきなり買ってしまう癖があった私ですから、

imacという選択は当然の帰結ですし、

「どうせ使いこなせないんだろうな」

というネガティブテストは私の物欲の前では意味を成しません。


言ってしまえば、それがコストコ太郎であり。それが私のアイデンティティ。






こんばんわ。

imac買ったことを自慢するためだけに日記を書き出したのに、ハンシンくんが既にimacだったこと思い出してちょっぴりブルーなコストコ・スティーブ・ジョブズ・太郎です。

ちなみに調子こいてintel core i7搭載です。


とか、書いても、だれも興味持ってくれないんだろうな

というネガティブテストは私の前では

意味を成します。


そう、釣りブログなんだから釣りのこと書かなきゃなぁ・・・・













コストコ太郎「そうだ!ブログさぼってた間に終わってしまったバスマスタークラシックについていまさらながr・・・」





???「classicについてウィニングベイトに関するエントリーしか書けない偏見があります。」





コストコ太郎
tumblr_kz8coqqwFg1qzpe6no1_500.jpg
「ぐぬぬ・・・」




Lane.jpg

というわけでクリス・レーンの優勝で幕を閉じた2012Bass Master Classicですが、クリス・レーンのパターンがどうこうとかは、もちろん。ウィニングベイトも全スルーして、コストコ的切り口を全開でおみせしたいと思います。














アーロン・マーティンス、キャップとったらめっちゃオッサンやな!(全力)





と全力を出し切ったところ、クールダウンで見ていただきたいのが、

選手たちのウェア。

28_Cox.jpg
この『SIMMS』というブランド、皆さんはご存知でしょうか?


simms min 1
SIMMSとは、アメリカの高級フィッシングアパレルブランドでございます。

これまでも、フライフィッシングのウェアとして日本でも大人気のブランドでした。特にウェーダー(激高価)が有名で、

バサーにもおなじみのG.loomisのスタッフの方々もよく着用してます。


そんなSIMMSは、2011年よりBASS市場に参入。

2011年のclassicからB.A.S.S.スポンサーとなり、公式ウェアとなります。

去年のビッフル先生の肩にも大きくSIMMSとありますね。





フィッシングウェアって、自分のアイデンティティを示す意味もあると思います。

だもんで、いくら釣果に関係ないとはいえ、

がん○らふとのウェアなんて身につけれません。

っていうか、日本のフィッシングウェアとか落ち着きないデザインが多すぎて、買う気がしません。私は。

(ってか、龍のプリントとかクロムハーツ風プリントとかヤバいだろ。今時、しまむらでも売ってないぞ)


なので、この落ち着いたデザインかつ、フィッシングポリシーも誇示できるSIMMSを少しずつ買い集めています。私。

IMG_0154_convert_20120320205559.jpg
すでにネックウォーマーとヒップバックを買ってます。

あと、ワークキャップも持ってるんですが、行方不明のため写真載せれず・・・。
Hats_Simms_Field-Cap-Coal.jpg
ツバの内側が偏光の使用を考えて黒だったり、紫外線カットだったりと、これまた考えられてるんです。





すてきやん。

でも、値段的には「高級フィッシングアパレル」であることをお忘れなきよう・・・

正直、鬼畜な値段ですよ。

上記のヒップバックはクルーシャルとほぼ同じお値段ですし、classicで選手たちが着用しているウェアにいたっては、上下で9マソ(!?)ほどしたはずです。



なので、キャップとか小物から買い出しているといったところです。

次は、グローブかパーカーあたり狙ってます。









とまぁ、こんな「買ったもの自慢」みたいな日記になってしまいましたが、

コストコ的に一番言いたかったのは、

「自慢」ではなく

「俺、SIMMS買ってるから、みんな買わないでね!」

ということです。







釣り場で
20111102234050582.jpg
こうはなりたくないのです・・・


よろしくオナシャス!
スポンサーサイト
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
02 | 2012/03 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。