

El Pueblo Unido Jamas Sera Vencido

先週の3連休の釣果たるや。

3日釣りして小バス1匹だけとは・・・

NITOROとはなんだったのか。

この一ヶ月弱の好釣果は最早、バブルとしか言いようがない

チンケなものでした。






まともに使いもしねぇのにジョイクロF2本買ったったわ!
IMG_0468_convert_20121009195700.jpg




この、どえらい不良債権を抱えた様は、

調子ぶっこいていた90年代初頭の土地を転がす大学生のような

そんな

バカさ加減であります。







なんかこの動画見たらイケる気しかしなかったし、

北上の万代書店はジョイクロ2680円均一だったし、

その時のコストコは周回遅れのビッグベイターだった。






ひと月あとに押し寄せるカード決済の波状攻撃に

立ち向かうコストコ太郎は、

ギリシャとかスペインのそれよりも

はるかにヤバいのであります。







このNITORO事変の勃発により、コストコのBOXは大変革をおこしました。
IMG_0464_convert_20121009195530.jpg
最小ベイトがラドスケールとか、今までのコストコセオリーではありえない話です。

でも、高校以来ボックスで腐らせていたラドスケールを

引き波要員(棒引きで2バイトあったーよ)として活路を見出したことは新たな発見でしたし、

なにより、ろくに使ってもないのに「良い竿だよ!」とか言ってたルーミス・MBR844C(近日インプレ予定)をまともに使ったという経験はきっと今後に活きるものと期待しています。








ただ、今のコストコ太郎の胸中にはっきりとあるのは、

釣れないない釣りなんてたのしくないよね。

という糞みたいな意識です。









パンがなければお菓子を食べればいーじゃない

と言ったマリー・アントワネットは畜生ですが、







釣れなければコタツで寝てればいーじゃない

と言うコストコ太郎もまた畜生なのです。











というわけで、







IMG_0480_convert_20121013213605.jpg
コタツ出しました(Ver.2012)


























※本日のまとめ(コタツ Ver.2012)
・Macワイヤレスキーのおかげでコタツに入りながらデスクトップが楽しめます
・今年からネコが追加されました(しかも2匹)
・これにみかんが加わればシーン最前線
・利便性◎
・リラクゼーション効果◎
・ぬくもり◎ ってか最早、



























ってなわけで、今週の週末は釣りいく予定ナッシング。

ハチローにマキモノしに行きたいが、給料日直前で金がないもんで・・・

来週末、行けたら行きます。

土曜日の今日はコタツで内職してました。




内職の内容としては、

既に廃盤となり、日本ではかなり希少な

旧・クルーシャル(U.S.SHIMANO)

のフォアグリップを大胆にカットするという

暴挙

をしてました。

IMG_0483_convert_20121013214619.jpg

うっはw パウエルみてぇwww

このロッドフリッピンスティックなのですが、ジョイクロによさげなので来年はジョイクロ用ロッドとしても活用したいなぁ・・・と妄想して一日を終えました。

そう、来年こそは、

IMG_0484_convert_20121013222352.jpg
インテリアと化したジョイクロで釣り







IMG_0485_convert_20121013222503.jpg
猫じゃらしと化したブロンズアイで今年以上のビッグワンを仕留めたいのであります。
















以上、今シーズン最初のコタツナイトのコストコ太郎(しあわせ!)より。

コメント

非公開コメント

ジョイクロに・・・

ネコが激バイトする展開キボンw

>FVDさん

まぁ、激無視ですけどね。やっぱ、つれねーわこれ。

[e:780]

ミケちゃんが23年生きたウチの化け猫と瓜二つ

いやあ~驚いた

シーズンオフはコタツでロッドビルドもオツかも?

ところで、もし来週に八郎遠征なら予定が合わずお会い出来ないかも知れません

時間帯によっては時間が割ける可能性もありますので予定をお知らせ頂けると幸いです

ではでは。。。

>Hikki Sixxさん

三毛猫かわいーですよね!23ってレジェンド級の長生きですね。

うちのもそのくらい長生きすると良いな。ちなみにまだ5ヶ月ですw

ご連絡した通り、来週、よろしくお願いします!めっちゃ楽しみです!
訪問者累計
プロフィール

コストコ太郎

Author:コストコ太郎

ブロとも一覧

2nd

~FVDの妄想見聞ログ~Σd(ゝ∀・)

イオシュン釣り倶楽部

元気があれば何でもできる!
リンク
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

